見出し画像

ハムスターを選んだあなたへ

ハムスターを選んだあなたは次のカードがでました。

  • ラバーズの正位置

  • オラクルの贈り物(オラクル・オブ・ザ・7エナジーズ)

  • 「宇宙よ、恐れの向こうにあるものを見せてくれてありがとう。最高善とはどういうものかがわかるように物の見方を広げてくれてありがとう。」(ユニバーズ・ハズ・ユア・バック・カード)

  • Create(ウィズダム・オブ・ハーフィズ)

ハムスターを選んだあなたへ

少し前にある一定の結論が出たり大きな決断をしたりしていませんか?
あなたの今後を左右するような…あるいは、生まれ変わったかのような気持ちになる分岐点を乗り越えての今ですよね。

そんなあなたには安らぎと心の底からのスッキリ感に包まれながら、穏やかさが広がっている雰囲気を感じます。
「ひと段落」という言葉も来たことから、「本当にお疲れ様」と言ってほしい状況なんだと思います。

今必要なメッセージ

あなたは今、直感力が高まっていることに気付いていますよね?
オラクルカードのデザインのように「お茶を淹れて飲みつつ一息つくタイミングとみて間違いはない」というその直感、大正解です。

でも過去の出来事や決断、結論など色々思い出すと、「一番ベストな選択ができたおかげで、今一番おいしい状況だな」という直感も大正解です!

さらに「どの結論に至ってももう自分には最高にいい結果しかやってこないな」というその直感もすべて大正解です!

37番のカードがでる時は方向性に間違いはなく、能力を信じ自分を愛して大切にすることで大きなしあわせを引き寄せられる時にでます。
もう迷わなくてOKです。

なぜならあなたのやることなすことすべては、自分を幸せにするための最高なものにしかならないからです。

16番のカードにもあるように何かを創造しましょう。
形の無いものを形にして自己表現をしましょう。
あなたの人生に失敗はありません。
どんな自分でも最高ですし1番いい決断しかないのなら、周りの意見は無視で楽しく自分だけのものを作り始めるタイミングが来ました。
動き出しましょう。

もっと詳しく相談したい場合は、いつでもLINE占いでお待ちしています。
最後まで占いを楽しんでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?