見出し画像

いぬを選んだあなたへ

いぬを選んだあなたには、次のカードがでました。

  • 皇帝の正位置

  • 自分の内側を見る(オラクル・オブ・ザ・7エナジーズ)

  • 「私の信念にはトラウマを癒しに、葛藤を成長に、恐れを愛に変えるほどの力があります。」(ユニバース・ハズ・ユア・バック・カード)

  • Embrace Stillness(ウィズダム・オブ・ハーフィズ)

いぬを選んだあなたへ

過酷な状況の中、皇帝が言うには「とにかく頑張らないと!環境のせいにしたくない!自分に負けたくない!」だそうです。
一部ですがうっすらと「社会の中の一人として面倒みなきゃ…」とも来ています。

共通するのはリーダーシップ
すごく勇ましくて頼りになるのですが、今はアドレナリンが出て情熱が高まっているからこそそう思えるのかもしれません。

しかしこの状況が長く続けば倒れてしまわないか心配な雰囲気もにじみ出ていますよ…。

今必要なメッセージ

8番の自分の内側を見るというカードですが、あなたは今リスクをとって行動したり、他人とつながり自分の信念を実現させようとしていますよね?
それでOKです。

もしかして過去に似たようなことがあり、その記憶が原動力となっていると来ています。
その上で過去と今を比較した時に、あることに気付きませんか?

それは成長と癒しです。
過去よりも広い視野で見れる自分、過去よりも的確に動ける自分、過去よりも心乱れない自分など様々な自分がいるはずです。

その自分に気付いたのなら素直に喜びましょう。
同時にトラウマや葛藤、恐れ、後悔、罪悪感などネガティブな感情も癒されている雰囲気ありです。

だからこそ今やってほしいのは、一人の静かな時間の確保です。
何も考えずに休んでほしい気持ちもあるのですが、カードが伝えてきているのは今まで気づかなかった可能性に気付かるため、立ち止まることをわすれずに前に進んでほしいということになります。

義務感や根性で進むのはやめて、前進するにもワクワクを大切にしていきましょう。

もっと詳しく見てほしい時は、LINE占いでお待ちしています。
最後まで占いを楽しんでくれて、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?