見出し画像

MISIAさんの「好いとっと」を標準語(東京弁風)で歌えるように考えてみた

好いとっと(東京弁編)

歌手 MISIA
作詞 MISIA
作曲 GReeeeN

心の中 いつも 思ってるの
やっぱり 好きなの!

何してるの そんなことするなら 退屈よ
なんだ かんだ 言わないで こっちに 来て欲しいと言ってるの

あのセンス そのオーラ 街も 人も 眩しいわ
ずっと ねえ そばに いるよね?

好きなの 楽しすぎ ここにいると 遠慮は サヨナラ
一緒にいるだけで なんでか もう 嬉しくなるのよ
なに考えてるの どんな事でも 言えば いいのよ
なんなの 知りたいの 分かるでしょう やっぱり 好きなの

なに言ってるの そんなこと 言って しらけるわ
行ったり来たり しないで こっちに 来て欲しいと言ってるの

見られてる 見つめてる その顔は 恋してる
素直に言ってほしいのに

好きなの 楽しすぎ 一緒に食べよう ハチミツ マシマシ
隣にいるだけで なんでか もう 嬉しくなるのよ
悲しいときこそ 食べて 頑張ろ 泣いても いいのよ
なんなの 気になるの 分かるでしょう やっぱり 好きなの

あのセンス そのオーラ 街も 人も 眩しいわ
ずっと ねえ そばに いるよね?

好きなの 楽しすぎ ここにいると 遠慮は サヨナラ
一緒にいるだけで なんでか もう 嬉しくなるのよ
なに考えてるの どんな事でも 言えば いいのよ
なんなの 知りたいの 分かるでしょう
あなただけ また来るから 待っててね
大きな声で言うわ 愛してます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?