見出し画像

楽になって欲しいとの願いから♥️

楽に生きてもらいたいとの願いから…


和みのヨーガインストラクターになってくださる方々は、

自分自身が、自由自在に、楽になりたいという思いと…、

それを体験して、他の方にも本当に楽になってほしいとの思いで行動して下さっています。

素敵なお便りを頂きましたので、了解を頂きシェアーさせて頂きます。

………………………………………………………

毎日暑いですが、YouTubeで、ガンダーリ先生の若々しくお元気そうなお姿を拝見し、元気をいただいています。

私も和みでいつまでも若々しく元気でいようと、思います。(^-^)/


コロナの前までは、コミュニティセンターで和みをしていましたが、コーラスや接近するクラスは、使用できなくなりました。

有難いことに実家で母が使っていた仕事場が使えることになり、そちらで、また、教室ができるようになりました。

和みのヨーガで、コロナを全然気になさらない方もいらっしゃいますが、

気になる方、身体が触れるペアワークをされない方は、個人的に来ていただいて、

ソロの後に認知真理学を交えて色々心のお話しをさせていただいています。

私もとっても勉強になります。

その方の大学生の娘さんが、夏休みになって久しぶりにお母さんに会い、

「お母さん、最近、イライラしていないね」と、言ってくれたそうです。

ご本人もそう言えばと、思われたそうです。

さすが、和み!!知らない間に変わっているのです。

心と身体が変われば、周りの方にもすぐ分かるのですね。


私は、みなさんに楽に生きてもらいたいと いつも思っています。


すごく頑張っている方、とても優しい心ある方、

いい人ほど、

なぜか、大変そうなのです。


人は、大変なグルグルの真ん中にいたら、グルグルが速すぎて見えないし、抜けられないのです。


きっと、そのグルグルに合わせて呼吸も速くなっていると思います。


私は、和みのヨーガを使わせていただいて、みなさんの身体と心を解放するお手伝いをさせてもらっています。


私の喜びです。楽しいです。(^-^)/


先日、妹が、県外に住んでいる義理のお母さんにペアのワークをしてあげたいので、教えてほしいと言ってきました。


お義母さんから、乳ガンになったと泣きながらの電話があったそうです。


私は、勿論 ペアワークを教えてあげましたが、それだけでは、妹がありがとうのエネルギーをただもらって帰って来るだけだと感じました。


私は、妹に確認しました。お義母さんにどうあってもらいたいか。


良くなってもらいたいというので、
離れているお義母さんがご自身で、ご自身を癒すことができるようにソロを教えてさしあげるのが、本当の愛だと思うよと話しました。


お見舞いに行き、妹は、お義母さんにソロを教えてあげたそうです。


帰ってから数日後、お義母さんから、電話があったそうです。


毎日辛くて泣いていたのに、和みをして身体を触っていたら、涙が止まったそうなのです。


さすが、和み!!

早い!!


その後、お義母さんの手術は無事成功し、お元気にされているそうです。


同じ現象でも、自分を見つめ大事にすると何かが変わると思っています。


和みのインストラクターのみなさんは、本当にすごい!!お仕事をなさっていると思います。


こんな素晴らしい仕事を私に与えてくださった、ガンダーリ先生に感謝しています。


ありがとうございます(^-^)/

私は幸せです。(^-^)/

……………………………………………………
以上です。

本当に素晴らしいことですね (^-^)/


私は、誰かに、何かを、させていただく時、それは、『縁』だと思うんですね 。

私が、やった訳ではないのだと…。


かつて他生にて、ご恩を受けたご縁があるから、その御恩返しをさせていただける機会に恵まれたのだと思っています。

させていただけることに心から感謝をして、

そしてそれを受け止めていただけることにも心から感謝をして、

本当に本当に幸せなことだと感じています。


この世界って、何ひとつ自分の力のみで行なっていることはありません。


全てが 、様々なご縁でめぐり逢い、 響きあって必然で起こっているのです。


ご縁こそが奇跡。(^-^)/


毎日、奇跡の中に暮らしていると言っても良いかもしれません。(^-^)/


和みのヨーガインストラクターのみなさん、インストになってくださってありがとうございますm(_ _)m


メルマガ読者のみなさん、ご縁を頂きまして本当に有難うございますm(_ _)m


ガンダーリ松本と出逢っていただいたみなさま、 本当に本当に感謝ですm(_ _)m


まだお逢いしたことがないみなさま、 いつかご縁が実ってみなさまとお逢いできますことを楽しみに致しておりますm(_ _)m


私の余生は、ただただご恩返しの為にあるのだと、感じています。


これまで随分生きて参りました、何生も、何生も…。


今世が最後と、精一杯ご恩返しさせて頂きますm(_ _)m


無限なる愛と感謝を込めて
ガンダーリより





『お知らせ』


☆『こころのタイプ別ヨガ』KADOKAWA出版
かわいいマンガ仕立てです。

アマゾン予約販売中(^-^)/

ちょい読みページです

https://nagominoyo-ga.com/archives/type_choi/


ズームにて、無料Q&A会を
9月8日20時から21時まで開催します。


URLは、イベントページご案内いたします。

https://www.facebook.com/events/2803552149867963/

ユーチューブで解説しています。

https://youtu.be/5ZDdqAf-xS0


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?