290◆タネラジの放送後記[5/28版]

290◆タネラジの放送後記[5/28版]

いわさきといけだ
00:00 | 00:00
さてさて、今週のタネラジ、いかがだったでしょうか。イベントをつくる人いわさきです。
先週から雑談コーナーを復活させてみましたが、敢えて雑談をしようと思うとなかなか上手くいかないものですね。
意識的に雑談をしようとすることは果たして「雑」なのか、議論が求められるところではありますが、場を設けられたフリートークは楽しいものです。
次回以降は、やんわりネタを持ち込んで、意識的な雑談をしてみんとすなり。

あと、イケダさんから紹介された『全部やれ。 日本テレビ えげつない勝ち方』(戸部田 誠 著)。
テレビっ子としては是非読みたいという気持ちと、半年くらい予約待ちになってる積ん読の山と天秤にかけて、今は積ん読消化に当たりたい所存ですが、何かきっかけがあれば読もうと思います。

5月の病におかされ、喉が言うことを聞かない今日此の頃ですが、皆さん、くれぐれも健康第一で。

-----------------------------------------------------------------------
タネラジ-イベントのタネを考えるラジオ
http://taneraji.com/
感想や質問、ご要望はこちらにメールください。
taneraji@gmail.com
Twitterアカウントはこちら
https://twitter.com/taneraji