100日山さん28日目深掘り

おはようございます🌞

ついにA♭編に突入しました!
なんかONE PIECEみたいだな



これまで弾いてたキーGは、西野さんが原曲を作った時のキーでした
そして、キングコングさんがカヴァーしてるバージョンはA♭なんです

(いつ観ても素敵だよね…)

この100日山さん企画の目標の一つとして、このカヴァーver.を流しながら合わせて弾く、というのがあります
そう考えると、テンポとかリズムとか音色とか、まだまだ詰めなきゃいけない部分はたくさんあるんだけど、こういう機会を作って、演奏が上手くなれれば最高だよね

今回はまだ慣らしの段階なので、細かいことはとりあえず抜きにして弾きました
これからも続けていきます


それじゃまた👋


P.S.
あいみょんさんのアルバム最高すぎるんだ

特に『ハルノヒ』と『さよならの今日に』が好きすぎる


【バンド情報】
稲山梢
https://twitter.com/ineyama_show
YouTubeチャンネルにてデモ音源公開中


purple neon suicides
https://twitter.com/neo_su_


IOLITE-アイオライト-
https://twitter.com/lament_youka
9月20日、E.Tとの2マンライブ決定!
アンプラグドとバンドで2ステージやります!

画像1

詳細は池袋手刀ホームページの下記URLをご覧ください



この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?