見出し画像

【日記#5】4/3 先月も目標達成

You can’t connect the dots looking forward; you can only connect them looking backwards. So you have to trust that the dots will somehow connect in your future.

Steve Jobs

 今日はジョブズの名言。"先のことを考えて点と点を結ぶことはできない。過去を振り返って結びつけているだけだ。だから,いつか結ばれることを信じるしかない。"
 振り返ってあれこれ考えることはできますが,結果論でしかないことも多いです。ときどき振り返ってみたり考えてみたりしながらも,とにかく今を精一杯に生きるようにしたいですね。


今日から新年度スタート

 今日から新年度の始動だよーって方多いと思います。新社会人の方は頑張ってください!!あなたの頑張りで社会が支えられています。
 実は自分は新年度をほとんど感じておりません。会社は6月決算だし,職場に新入社員も来ないからです。でもこれはこれで学生時代には感じられなかった,なんだか新鮮な気分です。


3月の売上

 お陰様で本業の売上が3月も予算達成しておりました。自分の力ではない部分もまだまだ多いと感じていますが,1月から担当を持つようになってから3ヶ月連続です。この調子で売上を増やして行きたいですね!!


Fit Boxing効果!?

 気のせいかもしれませんが,肩に筋肉がついてきた気がします。まだ始めてから2週間ほどですが,変化を感じてきています。体重も減ってるし。みなさんも一緒にやりましょう!!

 グリップも一緒に買うことをおすすめします。


今日はこんな感じ。
スキ,コメント,投げ銭していただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?