見出し画像

【日記#2】3/28 穏やか?な1日

最期の勝ちを得るにはどうしたらいいかを考えよ

黒田官兵衛

 法人営業やってますけど,どれだけ知識があっても,どれだけ良い提案をしても,どれだけ良い人であっても,最後に勝たないと意味がないんですよね。結果を追求し続けられるようにしたいです。


春も盛り

 桜もほぼ満開。日向にいると暑いとさえ感じてしまうような日でしたね。花粉症もかなり落ち着いてきてやっと春を楽しめそうです。今週末は花見に行きたいなぁ。


私は最強!?

 仕事中移動の車の中で思ってたんですけど,不安って大概根拠ないですよね?どうせ根拠ないなら不安じゃなくて自信持てば人生うまく行くんじゃないかな。このへんはまた改めて記事にしたいですね。


がんばれニッポン!!

 今日はサッカー日本代表VSコロンビア代表の日ですね!小さい頃やってた影響もあってかサッカー観戦結構好きで,休日にはよくネットでサッカー見てます。コロナも落ち着いてきたし,そろそろスタジアムにも行きたい!!


 今日はこんな感じ。
スキ,コメント,投げ銭いただけると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?