見出し画像

【日記#1】3/27 初の有休なのに…

 毎日更新できるかはわかりませんが,好きな言葉を添えて日記を書いていこうと思います。

He who moves not forward, goes backward.

Johann Wolfgang von Goethe


初の有給休暇

 今日は入社して初めて,社会人としても初めての有給休暇を取りました。
先週は土曜日出勤だったので,代休でも良かったかもしれませんがここは思い切って有休を使ってみました。


今日じゃなくてもいいじゃん…

 私は頭痛持ちで,病院にかかって偏頭痛との診断を頂いています。これは付き合っていくしかないんだなぁと諦めていますが,なんと初の有休なのに今日は頭痛に悩まされていました。
 勉強や掃除など色々とやりたいことはありましたが,午前中は寝ていることにしました。


午後からは多少マシになり

 午後からは頭痛が多少マシになったので掃除(やりたかった半分ぐらい)と食事を済ませ,シャンプーを買いに行きました。前回からDianeを使っていますが,これがなかなか髪質に合っているようで,午後からも髪の毛のコンディションがいい感じです。みなさんもぜひ使ってみてください!

https://amzn.to/3za3WFm

 帰ってからはFit Boxing2をやってました。デイリーをこなして終了。半袖短パンでやってますが,汗だくになります。


眠たくなるまで勉強!!

 この後は勉強がんばりたいと思います。開始が遅れた分必死に取り組みます!!


 今日はこんな感じ。スキ,コメント,投げ銭いただけると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?