ど文系がディープラーニングに触れてみた

ディープラーニング。
とても楽しい。

美術の成績表はオール3で絵のセンスはないし、
料理すれば鍋を焦がすしと
「何かを作る」ということに関しては心から苦手意識を持っていた。


しかし、そんな私でも「それっぽい」物が作れるツールを見つけた!!!

↓これ!NNC!

https://support.dl.sony.com/ja/

ディープラーニングを素人でも遊べるツール(しかも、無料)

「なんか理系の知識必要そう、、」
と思う人もいるかもしれない。

無くても大丈夫!!!!!!!!(大声)

数学2Bのセンター試験で4点を叩き出している私が理解できているから、
高校を卒業した人なら絶対に大丈夫。

何より、エラーを教えてくれるのが優しい。
絵も料理も、なにがダメなのかは教えてくれなかった。

でも、ディープラーニングは教えてくれる!!!
最高!!!!!

皆さんも是非やってみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?