見出し画像

Note2日目~つぶやき~

こんばんはこんな時間にすいません。

先に言いますが今回はただのつぶやきなです。officeなどについては次のブログなどで書いていきます。

色々考えたのですが一年弱働いていたパソコンのインストラクターの仕事で培った(主にofficeを指導していました。)ことをブログにしていこうかと思います。多分関係無い話も死ぬほどすると思います。(;'∀')
よろしくお願いします。<(_ _)>

少し昔話します。興味ない方は読み飛ばしてください。(^▽^)/
私は小学生の頃からofficeに触れていました。確かoffice2010くらいのですね。年齢ばれますね(笑)小学生なのでExcelの関数などは正直ちんぷんかんぷんでした。( ´∀` )そんな私でも構成比などを理解して当たり前にこなせるようになり、ただの自慢ですが小学生でP検4級を取得できました。(^▽^)/

インストラクターとしてのノウハウなどを少しづつブログにしていくうえでどんな流れがいいのか分からなかったのでインストラクターの仕事をしていた時のように初心者の方向けの話からしていこうかと思います。

※Windowsしか教えていなかったのでMacを利用の方は若干相違があるかもしれません。ご了承ください。<m(__)m>


この記事が参加している募集

自己紹介