ねぇ、今から晴れるよ

久しぶりに晴れ渡った土日でした
私は元気にポケ活してました
三密は避けて、丸亀城をお散歩してきました
凄い汗かいたし、凄い暑かったけど、いい運動になりました

丸亀城も2年前の大雨で日本一の石垣が崩れてしまい、まだ工事中です
とても小さな天守閣ですが、日本一の高さと急な本当に立派な石垣なのです
丸亀市民の誇りでもあります

写真は丸亀城の天守閣から見た打ち上げ花火です
※打ち上げ花火、下から見るか、横から見るか
※私は横から見てみました!

新海誠監督の作品が大好きです
秒速5センチメートルでハマり
雲の向こう、約束の場所も
星を追う子どもも
言の葉の庭も
君の名は。も
全部観ました!

パンフレットは大人になって、掻き集めました!
大切な宝物です

日本中が晴れ渡った今日は
天気の子
から丸一年でもあります

私が新海誠監督にお会いしたのは、大学三年生の時でした
就活をしながら、舞台挨拶があると聞き、博多まで会いに行ってきました

星を追う子ども
は特に特別な思い出がある作品です
ファンレターを書いて
お返事をいただいて
就活を応援していただいて
それからTwitterもフォローしてもらっちゃったりして

私の夢を応援してくださった特別な人です
いつか私が文章で会社の宣伝をするっていう夢を後押ししてくださった最初の人でもあります

そして、いつか夢が叶ったら、また会いに行きたいし、会社の商品を持って食べてもらいに行くのです


梅雨があけるかな?
コロナは落ち着くかな?
明日も晴れるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?