見出し画像

田舎に住んでることがバレる

深夜に高速道路を走ってやったゼ
かなりブッ飛ばしてやったゼ?
(法定速度の範囲内で)(真面目)(再)

前後、反対車線、見渡す限り車がいない状態で
高速道路を走るのってたまらなくないですか

普段より気持ちよく走れるのは言うまでもなく。
加えて、
高速道路を作るのってきっとすっごく大変で、
お金も時間も相当にかけてやっとこさ完成したものなのに、
それを今この時間、この(見えてる)区間だけは
私が独り占めできている、という贅沢感がたまらないんですよね、

「心して!心して運転させていただきます!!」と宣言したくなってしまう。しませんけど

この感じ、伝わってるかな〜

※参考URL
高速道路は、どうやって造っているの?
https://oshihaku.jp/nenkan/page/13135680

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?