見出し画像

東カレデート始めてみました

結婚相談所でうまくいかないので

東カレデートアプリを始めてみました

東カレだからいいと思ってたんだけど

年収や学歴などの証明書なくても出来るの?

もっとセキュリティー固いと思ってたけど

どーなんだろ?

誰か教えてください。

やり方分かりませぬ

ただ1つ言える事は

IBJに加入してる人が東カレにもいてて

あぁーー、この人よく見るって

なってしまう


みんな結婚相談所とアプリの掛け持ち

なのね

そうなのよ、みんな必死なんだよ

少子化じゃなく、みんな相手がいないんだよ

子供産むためには相手が必要なんだよ

賛同してくれた方はスキ🫶を推してくれたら

励みになります💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?