季節の変わり目

お久しぶりです。
アルバイトが余りにも暇すぎて、ついにノートに手を出しました。

今日はめちゃくちゃ暖かかったです。春の匂いがします。最近は就職活動を終えて、ハイパー昼夜逆転生活を送ってます。体調が悪いです。

そんな僕でも、こういう季節の変わり目になると無性に外界に触れたくなります。

もうまじで、一人で電車に乗って電気も通ってないような所まで行ってしまいたいし、道ですれ違う人に話しかけてそのまま一緒に飲みに行きたいです。

まじでハイパー出無精な俺を180度変えちゃうなんてやっぱ季節ってすげ〜。四季サイコ〜。

モラトリアム終了まであと一年。何者かに慣れるように頑張るぞ〜。

まじでどうせ続かない気がするけど、続けられるようにがんばりまーす✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?