見出し画像

女性のラジオはBGM、男のラジオはおもしろさ。 2023年5月9日

今日はバイトからの作業。

バイトは特段忙しくもなかったけど、昼飯のモスバーガーを食べすぎて昼寝は長め。
ちなみに、新発売の温玉バーガー?はうまかったのでぜひご賞味あれ。

で、まずはイラスト作業をした。
今日というか明日の午前4時からのレアル対シティ用のイラストを投稿するため。

まずはアンチェロッティのイラストを完成させた。
昨日までで手以外の部分は完成させたので、1時間半くらいかけた手をやって完成。

アンチェロッティか完成形

上出来。これだけ描けたら自分の中では合格点だよ。
他の方がどう思うかはわかりませんけどね。

で、アンチェロッティを描けたので、レアル対シティのイラストを作成。
そして、Twitterに投稿。

改善の余地はもちろんあるけど、いい感じじゃないかな?
ということで、イラストは終わり。

続いてブログ作業。
昨日までで仕上げたヌニェスとガクポの紹介記事の最終確認と投稿。

サッカーに興味がある方はぜひご覧ください。

一通り作業が終わり、明日からのイラストはどうしようかなと考え中。
ドルトムントのベリンガムなのか?アーセナルの選手なのか?
たぶんどっちかを書くわ。

ブログに関しては、CL準決勝1stレグを2試合とも分析して記事にするつもり。
お楽しみに。

では、また明日。

P.S:ラジオっていいよな・・・

たぶん前にも書いたけど、坂道グループのラジオをBGM代わりに聴いてる。
やっぱり落ち着くんだよな〜。

女性の声にはなにかリラックス効果があるのか?

一方で男性のラジオ、特にお笑い芸人さんたちのも聞く。
一番聴いてるのが、有吉さんのサンドリと中川家さんのザ・ラジオショー。

男性のラジオはおもしろいので、BGMには向いてない。
本当に楽しむことが目的で聞く。

はあ、サンドリにふかわ出てくれないかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?