見出し画像

風邪と光とランダム再生

今日は風邪を引きました。鼻水が止まりません。そんな時は薬を飲んで布団で寝ましょう。…zzZ
と言っても、ずっと寝れるわけもないので、スマホを触っています。皆さんは寝込んだ時何して過ごしますか?

私は音楽かけながらひたすら寝ます。リラックスミュージックと言うやつです。とても回復しそうな民間療法ですね。サブスクはクラシックもASMRも焚き火の音も耳元で流せるので便利!いい未来です。あとはポカリを飲みます1時間に1回、コップ1杯。水分不足は全てにおいて万病の元ですから。美容にもいい。
そうそう、シャッフル再生すると数曲置きに同じ曲が流れるのはなぜですか?シャッフル再生ってどうやってプレイリスト決めてるんでしょうね。謎です。(´ `)?

今日はこんな感じの一日でした。気温差に負けず、皆さんも頑張ってくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?