見出し画像

がんちゃん通信part82

https://drive.google.com/file/d/1RGtd2aEgw7VkGGcYwd7MosByMnSWaReo/view?usp=sharing

最新版です!更新しました。

たまーに取材されるわけですが

自身にとって何が大切なのか、何を思って進んできたのか。それらを考える機会にはもってこいですよね。今回の記者さんは自分より自分のこと調べている!と驚きました。

とりあえず前職関係者が結構見ていたのがうれしいような恥ずかしいような。。って感じでしたね。

そして迎えた3.11。個人的には例年とは違う日でした。
これまでのようにキャンドルを並べることはなく。
ボランティアさんの受け入れもなく。
その場の歯車でもなんでもなく

ただ個人的にその場にいる日。

それでも、いつもの人たちが自然と集まってくるのがすごく自然。
そんな自然な日々を過ごすことがとても大事。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?