見出し画像

【52】これをすると物事の達成スピードが格段にアップする。


今回は物事を早く達成させるにはどうしたらよいかというお話です。

人は何かをするとき早い遅いがあります。

これは何によって決まるのでしょうか?

当然、その人の地力や能力、経験などもあると思いますが、そういったものとは関係ないところで物事のスピードを早めることができます。

そのテクニックとは期限を決めることです。

これはシンプルすぎて軽視してしまいがちですが、何かを早く達成させるためには一番効果があるやり方です。

例えば漫画家や作家には必ず締め切りがあります。

この締め切りを自分自身で設定することは非常に大きな成果を生み出します。

世の中には後回しにしてしまいがちなことばかりなので、それをいかに楽しく日々達成していくかが人生です。

なので、このテクニックをぜひ使っていただきたいと思います。

期限を決めないより決めた方が絶対に物事は早く達成します。

私が以前物販をしていたとき、郵便局が17時に閉まっていました。

当時は自分で梱包や発送をしていたので「17時までに20個発送しなきゃ!」と思ったりして頑張っていると結局間に合うことが多かったです。

しかし、郵便局が24時間営業だったりいつでも発送できる環境にいたとしたらスピードは遅くなっていただろうと思います。

また読了したい本についても、期限を決めると自分自身を律してその期限までに読めるようになります。

これは非常に小さな行動ですが、大きな変化のあるスモール・ビッグが起こりますので、是非いろんなことにゲーム感覚でやっていただきたいと思います。

自分自身で決めた期限を自分自身で達成したときは本当に気持ちがいいです。

逆に達成しないと非常に悔しいです。

この感じをゲーム感覚で楽しんでいただきたいと思います。

ぜひ色々なことに期限を決めていただき、それを達成してダイヤモンドをたくさん拾っていただきたいと思っています。

ということで今回は、「スピードを決めるもの」というお話でした。

「引き寄せの法則で絶対にやってはいけないこと」という書籍を出版しました。99円です。https://00m.in/nTEVU



超面白いコンサルやってます。
1ヶ月コース 100円
2ヶ月コース 200円
3ヶ月コース 300円
楽しみながら人生が変わるプログラムです。
・自分でビジネスをしたい方
・引き寄せの法則を学びたい方
・とにかく自分のレベルを上げたい方
是非、体験してみてください。

丁寧にサポートします。
まずはお話ししてあなたに合ったやり方を決めていきましょう。(金額が安いので価値がないと思わないでください。この値段は他者奉仕です。ベンツを300円で売るくらいの覚悟でやっています。)

antaresu120@gmail.com
LINE ID 【gan120】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?