見出し画像

【7】世の中はコントロールされている!?



あなたは無意識のうちに世の中から良くない影響を受けていることがたくさんあります。

 これは悪い人が騙してしているというわけではなく世の中の全体的な流れから無意識にそうなってしまっているということです。

 無意識とはどういうことかといいますと、例えば世の中では多くの人たちが就職して生計を立てていますよね

 就職してお金を稼ぐというゲームに参加すると年1000万円を得ることは相当難しくなります。

 しかしそれは当たり前の話で、企業からすると、従業員の給料を上げるということは単純にコストになってしまうので、就職するという選択をしたのであれば、年収1000万円はかなり難しいと思った方がいいです。

 しかし、自分で何かしらのビジネスを立ち上げて起業したということであれば話は別です。自分で起業したのであれば、自分のビジネスをうまく回転させれば年収1000万円はかなり簡単です。

 しかしここで不思議なことが起こります。

 就職して雇われている人も自分でビジネスをしている人も同じように「年収1000万円は難しいなぁ~」と思ってしまうということです。

就職してお給料をもらうゲームと、自分でビジネスをするゲームは全く別です。

 それなのに無意識にビジネスをしている人も「年収1000万円は難しい」と思い込んでしまう。

 これは凄く変なことですよね。

 このように、「多くの人たちがそう思っているから自分もそうなんだ」と無意識に思い込んでしまうということが世の中にはたくさんあります。

 しかし、これはロジックで考えれば全く因果関係がありませんよね。

 就職するのとビジネスを起こしているというのはまるで違うことなのに、何故か収入は同じように「年収1000万円は難しいなぁ」と結びつけてしまいます。

 そう思っていたら、当然引き寄せられず、お金を稼ぐことは出来ません。

 これが集団意識のすごく怖いところです。

 こういう無意識に影響を受けてしまっているということが世の中には沢山あります。

 なので、このnoteはこのように無意識に洗脳されたり、コントロールされたりしてしまっていることを少しずつ取り除いていきます。

 もう1つ別の話をしたいと思います。
海外ですぐにスリや盗難が起こる、ものすごく治安の悪い場所に行ったとしたら、皆さんはどういう対応をしますか?

 当然ですが、しっかりと気を張って、財布が取られないようにガードしながら行動しますよね。

 お金はすごく大事なので隙を見せないように警戒するはずです。

 しかし、これと同じようなことが「時間」で起こったとしたらどうでしょうか。

 この「時間」というものは、実は、無意識に奪われたり盗まれたりすることが多いのですが、お金の時と違って、時間は全然守らない、盗まれても平気という人たちばかりです。

 しかし、時間というものは本当に有限で、とても大切なものです。

 昔、テトリスという人気ゲームがありましたが、あれは人間を堕落させ、進化させないようにするために開発されたゲームだと言われたりしています。

 現代人は、スマートフォンのゲームをかなりたくさんの人たちがダウンロードしてやっていますよね。

 おそらくスマホを持っている人は80%くらいはゲームアプリをダウンロードしているのでは就職してお給料をもらうゲームと、自分でビジネスをするゲームは全く別です。

 それなのに、無意識にビジネスをしている人も「年収1000万円は難しい」と思い込んでしまう。

 これは凄く変なことですよね。

 このように、「多くの人たちがそう思っているから自分もそうなんだ」と無意識に思い込んでしまうということが世の中にはたくさんあります。

 しかし、これはロジックで考えれば全く因果関係がありませんよね。

 就職するのと、ビジネスを起こしているというのはまるで違うことなのに、何故か収入は同じように「年収1000万円は難しいなぁ」と結びつけてしまいます。

 そう思っていたら、当然引き寄せられず、お金を稼ぐことは出来ません。

 これが、集団意識のすごく怖いところです。
 こういう、無意識に影響を受けてしまっているということが、世の中には沢山あります。

 なので、この書籍はこのように無意識に洗脳されたり、コントロールされたりしてしまっていることを少しずつ取り除いていきます。

 もう1つ別の話をしたいと思います。海外ですぐにスリや盗難が起こる、ものすごく治安の悪い場所に行ったとしたら、皆さんはどういう対応をしますか?

 当然ですが、しっかりと気を張って、財布が取られないようにガードしながら行動しますよね。

 お金はすごく大事なので隙を見せないように警戒するはずです。

 しかし、これと同じようなことが「時間」で起こったとしたらどうでしょうか。

 この「時間」というものは、実は、無意識に奪われたり盗まれたりすることが多いのですが、お金の時と違って、時間は全然守らない、盗まれても平気という人たちばかりです。

 しかし、時間というものは本当に有限で、とても大切なものです。

 昔、テトリスという人気ゲームがありましたが、あれは人間を堕落させ、進化させないようにするために開発されたゲームだと言われたりしています。

 現代人は、スマートフォンのゲームをかなりたくさんの人たちがダウンロードしてやっていますよね。

 おそらくスマホを持っている人は80%くらいはゲームアプリをダウンロードしているのではないでしょうか?

ゲームはほんのちょっとした気分転換をするためであれば問題ないのですが、人生の多くの時間を食いつぶしてしまうものです。

 その他にも、意味もなくYouTubeやSNSをダラダラ見てしまうこともこれに当たります。

 世界的資産家のウォーレンバレットさんはとんでもなくお金を持っているかもしれませんが、そのお金をどれだけ使ったとしても、今後のバフェットさんの人生に1秒でも時間を増やしたり巻戻したりすることは絶対にできません
 どんなにお金を積んだとしてもです。時間というものは、本当にお金以上に大切なものです。

 しかし、このように無意識のうちに奪われたり、盗まれてたりすることがたくさんあります。

 ゲームを息抜き程度にするのであればいいのですが、1日のかなりの時間を奪われてたら、少し注意をしなければいけないと私は思います。

 究極的な話をすると、死ぬ直前にどう思うのかということが大事です。

 例えば、死ぬ直前に「もっともっと沢山ゲームをしたかったなぁ~」と思う人はおそらくいません。

 もし明日死ぬことがわかったら、ゲームをしたり、ダラダラYouTubeを見たりはしないと思います。

 「もっとチャレンジしたり、もっとやりたいことを全力でやっておけばよかったなぁ」と思うのではないでしょうか?

 なので、ここにいるあなたには、ぜひ「時間」というものを大切にしていただけたらと思います。

 このnoteを読み進めていくにつれてあなたは、無意識に悪い影響受けてしまっていることから、ゆっくりと確実に解放されていきます。

 一つ一つの内容はシンプルですが、本質的なことをお伝えしていくので、誰でも進化することができます。

 引き寄せの法則は、世の中の集合意識の思い込みから抜け出すことからスタートします。

 ゲームで時間を溶かしてしまっていると感じたら、今からたった1分でもいいのでその時間を減らしてみてください。

 むしろこの書籍を購入して読んでいるということは、あなたはすでにゲームという沼から抜けだしていますね!

 冒頭でもお伝えしましたが80%の人達がゲームをしています。

 ウサギとカメで例えるなら、80%の人達がウサギのように寝ています。

 あなたがこのnoteの内容を実行することで、引き寄せの法則を身に付け、一気に周りから差をつけることが出来ます。

 これはある意味チャンスです。
 あなたは眠っているライバルから一気に差をつけることが出来るでしょう。


「引き寄せの法則で絶対にやってはいけないこと」という書籍を出版ました。99円です。https://00m.in/nTEVU


超面白いコンサルもやっています。
1ヶ月コース 100円
2ヶ月コース 200円
3ヶ月コース 300円
やれば必ず人生が変わるプログラムです。
本気でサポートするので本気で人生を変えたいと思っている方だけご連絡ください。(まずはお話してあなたに合ったやり方を決めていきましょう!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?