見出し画像

①桃を育ててみよう🍑

桃ってベランダで育てることが出来るのかな?

ベランダで桃が出来たら嬉しいな✨

と思ったので育ててみることにしました❗

とういうことで、早速桃の苗を購入 笑


そして、早速プランターに植え替えしました✨

土はビバホームさんにて 果樹・庭木の土 を購入し、使用してみました❗

ネットには同じやつはなかったけど、似たような土だとこれになるのかな?

4月頃桃の花が咲くと思うのですごい楽しみ😆

でも冬の植え替えなので葉も少なく、しっかり育ってくれるかちょっと心配です💦

これから定期的に成長の様子を載せていこうと思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?