見出し画像

拝啓 石黒千尋様 〇私が庭師になった理由


推し活という言葉が広まり、それなりの年数が経ちます。
主観ではありますが、ここ5、6年の間に爆発的に広まった言葉ではないでしょうか?

アイドルなどの個人やグループであったり、アニメキャラや、ゲーム等のコンテンツであったり、「推し」の対象は様々です。
なんとなくではありますが、ファン活動と推し活というのは同じようで微妙に違っていますね。

私は普段絵を描いてインターネットの海に放流したりしているのですが、ありがたいことに私のことを推していると言っていただけることがあります。
ありがとうございます。すごく励みになっています。

さて、そんな私にも「推し」がいます。

声優 石黒千尋様
私の「推し」です。


この記事は、私が石黒千尋さんを推したいと思った理由、その遍歴を書き連ねる公開ファンレターです。
最後までお付き合いいただけると幸いです。


※この記事内の文章は石黒千尋様とは一切関係のない、個人の感想です。


次の記事 きっかけ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?