見出し画像

その後 オンラインサロン詐欺FIRES、REBIAS

こんばんは!
先日過去の記事のオンラインサロン詐欺で紹介した
説明会の内容について
noteからリンクを貼っていたツイッターDMに関係者と思われる方々から届きました!

全員捨て垢w

この人小6の息子がいるのに詐欺に関わっててなんかかわいそうになりましたw
ツイキャスのイケカテ(イケメンボイスカテゴリーの略)応援しててあああ、、って感じでした


彼らの言う公衆送信権を調べてみると

オンラインセミナーやライブ配信は、法的に「公衆送信」に該当 します。「非営利のオンラインセミナーを開催している」というスタンスがそもそも意味をなさないため、法的には著作物を営利目的で無断使用したと判断されてしまいます。

https://inside.vivitlink.com/column/copyright-online-seminar
VIVIT LINK INSIDEより

ですので、内容は消去させていただきました!
その後DMを送ったんですが何も帰ってこずブロックしました

説明会の内容は別の方が記事をあげているので、
気になる方はこちらをご覧ください。
このひとは連絡がいったのだろうかw?


がっつり副業サイトで規約違反行為をしながら、
詐欺で搾取しているのにもかかわらず法律にはしっかり突っ込むあたり腹立ちますね

ツイッターのリンクなんて貼らなきゃよかった!
ツイッターのリンクがなかったらどうしていたのか気になりますw

noteに通報するのが筋な気がしますが・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?