見出し画像

どこまでを自分の当たり前にするか

今年の春、大学を無事(謎)卒業してコロナによりテレワークしてやっと落ち着いてきたので仕事っぽいことができ始めた最近。

果たしてどこまでを自分の当たり前にするか。

という事をふと思った。

土日にどこかへ出かける。平日の仕事終わりにジムに行く。食事にもしてどこまで制限するのかとか。

撮影をするために土日を使う。

出かけるのを当たり前にする。

今、自分の生活スタイルを確立しないとしっかり働き始めたら何にもできなくなってしまう。

今、働いているのはお金の為じゃなくそのお金で最高に充実できるいかに整えられるかが重要だと誰かが言ってたのを思い出した。

環境も変わった、新しくカメラも買った。

旅をしよう。写真を撮ろう。

自分が納得のできる生活をしよう。

頑張る。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?