見出し画像

引き寄せの法則:私の人生を変えた魔法の力

とか言われると胡散臭いわよね笑 私もそう思っていたわ。

でもね、もし少しでも興味があれば読んでみてほしいの。
私の人生を変えた魔法の力、それは「引き寄せの法則」。

この言葉を耳にしたことがある方も多いでしょう。でも、実際に深く理解し、日常に取り入れている方はまだまだ少ないのではないかしら。私もかつてはその一人だったの。

私が「引き寄せの法則」に初めて触れたのは、ある友人からの勧めだったわ。彼女が私に渡してくれたある本には、この法則が詳しく解説されていました。でも、正直、最初は半信半疑だったのよね。特に、私は幼い頃から感じることが強く、様々な占術を学んできた背景があったから。

でも、興味を持ち、さまざまな文献や専門家のセミナーで学び始めると、私の中の疑問は次第に確信へと変わっていったの。私が学んだこと、それは「引き寄せの法則」は単なる思考の力だけでなく、私たちの「振動」や「波動」と深く関わっていること。私たちの心や魂は、常に振動を放っており、その振動が宇宙と共鳴することで、私たちの願いや夢を現実に引き寄せるのよ。

私はこの法則を実践することで、自分の人生に驚くべき変化をもたらすことができたの。例えば、33歳で婚活を始めた私は、最初はうまくいかないことばかりだったわ。でも、この法則を信じて実践することで、理想のパートナーとの出会いを引き寄せることができたのよ。

この法則を実践する上で大切なのは、「自分自身の振動を高めること」なの。私たちの振動が高ければ高いほど、より良いものや状況を引き寄せることができるのよね。そのためには、ポジティブな思考を持ち続けること、自分自身を大切にすること、そして感謝の気持ちを忘れないことが大切だったわ。

また、私が特に大切にしているのは「自分のサブリミナル(潜在意識)を活用すること」なの。私たちの意識の90%以上は、このサブリミナルが占めていると言われているのよ。そのため、このサブリミナルをポジティブな方向に導くことで、より強力に引き寄せの法則を実践することができるの。

私は、毎日の生活の中で、自分のサブリミナルを活用するための様々な方法を試してきたわ。例えば、夢や願いを現実にするためのビジュアライゼーションや、アファメーション(肯定的な自己暗示)を行うこと。これらの方法を実践することで、私は自分の振動を高め、理想の人生を手に入れることができたのよ。

皆さんも、この「引き寄せの法則」を実践することで、自分の夢や願いを現実にすることができるわ。私、神子がこれまで学び、実践してきた方法を参考に、皆さん自身の人生をより良くするための一歩を踏み出してみてください。

私は、皆さんの幸せと成功を心から願っているわ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?