見出し画像

初めまして。バストアップ専門家のここです。

はじめまして。
バストアップ専門家、エステティックサロンを経営しているここです。

私は40代半ばで、AカップからCカップにバストアップをすることが出来ました。

とても嬉しくて嬉しくて!

でもここまで来るのには結構時間がかかりました。

10代の頃、周りはおっぱいが大きくなっていくのに、私は全然...........。
育ちやしない。

20歳になり、補正下着に出会い、もしかしたらこれを着ていくと大きくなるかもしれない!?
と期待を胸に、ハタチの私には高額なローンを組み補正下着を購入。

毎日、毎日着用しているけど、なかなか効果を感じず、

そして、4年近く経った頃には補正下着にかなりの出費150万円くらいかけてて、、、。

もうこれ以上は無理だと感じ、補正下着を今後も着ていくことを諦めました。
だって、下着って消耗品だし、自分の生活レベル以上の買い物だったから、続けられない(T_T)

その後は
・バストアップサプリメント
・バストアップクリーム
・バストアップするという筋トレ(我流すぎた......。)
にチャレンジするけど、まったく効果なく、Aカップのまま。。。。。

もう、無理なんだろうな........。
と半ば諦め、でもどこかで諦めきれない。
気が付いたらもう40代半ばになってしまいました(笑)

そして、向かえた2020年新年。
友だちとの会話で出ていた「ブラデリス」をいう下着ブランドを思い出しました。

下着って、正直、嫌なイメージしかなかったんです。
補正下着で思いっきり失敗したし、ちょっと傷ついたこともあって。
だから数年前から聞いてはいたし、気になってはいたけど、ブラデリスという育乳ブラは無視をし、育乳ブラなんてあるわけないと思っていました。

でも、本音は気になっていたんですよね~~~。
どんなものなのか。

なので、どんなものなのか見てみるだけ見てみようと思い、公式HPをクリック。
そしたら、可愛い♡下着がたくさんありました。
そして、お値段も意外とお手頃価格♪

これだったら、もし、育乳できなくても可愛い下着だから許せるかな。
と思い立ち、購入してみました。

そして、着用。

そしたら!!!!!

画像1

なんと、3か月も経たずにA→Cカップになったんです。

上の写真はブラデリスのジャスミンブラ65B。
2020・1・10~1・31の変化です。

最初写真は撮る予定はなかったのですが、
着用3日目に「なんかブラジャーへのお肉の入りがいい!?」
と感じ、ちょっと観察してみようかな~。
と思ったのがきっかけで、ちょくちょく写真を撮ってみてたんです。

もしかしたら、40歳半ばの私でも育乳、バストアップできるのかも!?
と感じ、今でもバストアップするためにはどうしたらいいのかを勉強しては実践をしています。

私は体型も、153センチ、41キロをいう痩せ型。
ブラジャーに寄せるお肉も無いよね、と言われてきました。

でも、そんな私でもバストアップが出来てきたのです!

私のように悩んではいるけど、もう無理かなと諦めている方。

いろいろやったけど、効果を得られずバストアップなんでするわけないと信じているけど、どこかで諦められない方。

下着屋さんのいいなりになって、自分で選ばず、お任せにしてしまってもったいない費用のかけ方をしている方。

エステティックサロンに通っているけど、思うようにバストアップしていない方。

そんな方たちの少しでもお役にたてればと思い、記事を書き始めました。

私がやって、効果があったことを発信していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?