見出し画像

#33 行動しないチャレンジしないことが最大のリスク

こんにちは。gamiです。

最近、相談にきた友人の話。


会社に将来性もない、このままだとダメなのはわかっている。

転職をするべきなのか、副業をした方がいいのか、

今はその方向性を決めるために情報を色々と探している

そんな内容だった。


こんな話を3ヶ月前にも聞いた。

自分の将来を考えることはとてもいいことだと思う。


しかし、考えているだけではいつまでも現実は変わらない。


成功の定義は人それぞれ違うが、


会社員で成功する人も、副業で成功する人も、事業を立ち上げて成功する人も共通して言えることは、


誰よりもはやく行動し、そして成功するまで行動し続けたからだと思う。


まずはやってみる、そこから考える、また行動する

遠回りかもしれないが1番の近道ではないのか


僕もそういった成功体験があるので自信をもって言える


https://amzn.to/2PrV4aE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?