スクリーンショット_2020-01-03_17

今年の目標オブ・ザ・イヤー選手権大会チャンピオンシップ2020

とうとう始まりましたね!2020年!オリンピックイヤーで、ワクワクしている方も多いのではないでしょうか。

僕もそのうちの一人です。オリンピックが楽しみというより、今年は公私ともにワクワクにしたいという思いが強いです(*^^*)

正直、昨年2019年は全く納得行く年ではなかったです。悩み・もがき・苦しんで、思い通り行かないことも多くありました。そんな2019年は勝手に僕が振り返って、頭の整理をして反省しましたので、ここは省略します。

それらの反省を活かし、2020年はアウトプット重視の年にします。頭で感じてること、学んだこと、取り組んだことなどはマメに誰かにどんな形でもいいのでアウトプットする。具体的には、迷っていることや考えていることの壁打ちから、Noteの投稿増や、Twitter運用強化、Instaなどの写真や動画コンテンツ発信など。未完成でもいいので、アウトプット数を増やします。これは別途個人Trelloで管理する。

Twitterが一番更新頻度多いので、もしよかったらフォローしてください。僕のTwitterアカウントはこちら

良質なアウトプットを出すために必要かつ自分に足りていないのが【選択と集中】。社内、プライベート、顧客、ビジネス・パートナーなどの関係者に、しっかりと介在価値を届けるために必要なこと。ありがたい機会を最大限に活かすために、やるべきことに集中することに注力します。

あとは、素直さや早起き継続性など今年のキーワードとなるものをまとめてみました。

スクリーンショット 2020-01-03 17.29.51

※このWordCrowdは、Beautiful.ai で作成しました。

年末年始は焚き火を見ながらこれまでを振り返ってましたが、なんにもなかった僕でしたが、良縁やラッキーに恵まれて本当に恵まれた環境に身をおいているなと感じました。(焚き火ってそういう効果あるよね)

スクリーンショット 2020-01-03 17.36.52

親友と彼女と、焚き火しながら初日の出を待つ風景


ですので今年は、自分自身に集中し、周りの方々へ感謝を形に変えて届けることができる1年にしたいと思っています。

今年もどうぞ、よろしくおねがいします!

P.S. キャンピングカーのシェアのサービス今月30日リリース予定です。車中泊してみたい方などは、ぜひ利用してみてください。事前登録受付中です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?