記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

初めての『ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド』25話〜今度こそ退魔の剣が抜け…?~(ネタバレ・スクショあり)

※これは完全初見、内容一切知らずに、出来る限りカンニング(攻略)を見ずに、スクショを大量に入れつつ、ツッコミつつ、ちょっとずつ進めていくプレイ日記の記事です。

24話の記事はこちら



前回は退魔の剣が抜けずに終わってしまいましたので…
祠を探して克服の証を集める旅の再開です。

祠チャレンジとかミニチャレンジで出来そうなやつからやっていこかな〜

とりあえずまだあんまり行ってなかった雪山ゾーン

画像1

やっぱりあいつ倒さなあかんのか…
って近づいたら電気の球でビリビリなったから諦めました。

画像2

イワロックってどんだけおるん?!?!

画像3

巨大な剣…!
何かありそうやったけど、特に何もなかった。
気付いてないだけかもやけど。

で、ウロウロしてたら

画像4

たまたま見つけた!

画像5

すみませんタイプじゃないです。

画像6

すみませんボク男です。

画像7

すみません怖いです。

画像8

すみません回りくどい人嫌いです。

画像9

ぬ…脱ぎたて……

画像10

返すんかよ。チッ

他のミニチャレンジは…

画像11

たまたま素材持ってたから作ったよ!

画像12

おっ!
ミニチャレンジこなしていったらカネもらえる系?

リトの村で

画像13

画像14

本音聞こえてるよ。
なんか小鳥の兄弟探してって言われたけど

画像15

私も食べたい。(プレイヤー側の意見)

画像16

どこ行ったんよ…

画像17

抽象的すぎるよキミ!

画像18

それは分かりやすいな。

画像19

ほんまに高いところにおったわ。
実際はメドーの所から下って来たけど。

画像20

ほんまかいな〜

画像21

うまそうすぎるやん…

画像22

しゃあないな~

画像23

カラフルでキレイね君たち!

画像24

こうゆうことか!
音楽やってて良かった(笑)
やってなくても分かるかもやけど(笑)

画像25

画像26

おぉ〜!

画像27

さいなら〜!
お尻がカワイイ〜!

リトの村付近の雪山で

画像28

化けてるパターンかよ!
そうでなくてもコーガ倒してからあこちこに手下が湧いてきてウザいのに!

近くに山小屋発見!

画像29

画像30

え(笑)
まぁ防寒具なかったら確かにそうやな。

画像31

ちょっと硬すぎるどころちゃうやろ(笑)

そういえばこちらも材料足りてたので

画像32

画像33

あざす!

画像34

料理まで!
めっちゃうまそう…
ほんで回復量すご!

途中で見つけた謎のブロック

画像35

画像36

ようやく分かったわ!
そういえばあちこちにあったような…?

ずーっと探してた壁の人工的な模様って…

画像37

あれかぁ!!!

画像38

電気の矢で起動!

画像39

画像40

祝福かつダイヤモンド!!!
探すん大変やったからなぁ~

祠が見えたからそっちに飛んで行ったら

画像41

祠の真横にコログおった!

画像42

ってか何ここ?!
桜の木あるやん!

画像43

キレイだ…
急にここだけ夢の世界のような…
日本のような…
特に何もなかったけど…
何か起こるんかな?

さて、ハートを増やしてきまして…

リベンジ!!!

画像44

ぬぉ〜!!!!!

画像45

おぉっ?!?!

画像46

よっしゃ〜!!!!!!!!!!


と、いうわけでプレイ日記25話はここで終わりです。
はたして私は『出来る限り』攻略を見ずにどこまで行けるんでしょうか~?

25日目の困ったこと
▪ 見てしまった回数…1
▪ もうラスボス?自信ないっ!

26話に続きます。

読んでいただき、ありがとうございました。
最終編集日 2021/08/30

もしもサポートをいただけるのであれば…愛する『ぽたと』のために使わせていただきます!