記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『すばらしきこのせかい Final Remix』 プレイ日記#14 ビイト編7日目

※これはアニメ版を見た後、ストーリーを知ったうえで出来る限りカンニング(攻略)を見ずに、スクショを大量に入れつつ、ツッコミつつ進めていくプレイ日記です。
→進まなすぎてツラいので、ガッツリ見ることにしました!笑


#13の記事は…



7日目(あと1日)

ついに最終日…
ビイトが消えかかってる…

罪深きものの道…
キングダムハーツっぽくて良い…

急にメールが…

誰から?!

進んで行くと…

ずっと…?!?!?

影に潜んでた…!

取引を…?

現コンポーザーを狙うミナミモトと現指揮者であるキタニジをぶつけて、弱ったところを狙うと…
悪女や…
そんなアナタが好きや…

急にブチ切れてクソザル呼ばわり(笑)
いつもの冷徹さはどこいったんですか(笑)

巨乳アピールっ!笑

アニメでもあったなぁ〜ここ!
完全にバッジのチョイス間違えてるけど…
イージーにさせてもろて(笑)
難なく勝てました!

UGのライムには将来の夢が欠けていた…
そう、ライムのエントリー料は自信の夢…
一方で兄ビイトの最初のエントリー料は「妹の兄の記憶」…
ライムがビイトのことを覚えていなかったのは、ライムのエントリー料ではなくビイトのエントリー料として記憶を徴収されていたため…
コニシさん…痛いとこ突いてくる…

それでも進むしかなくて…

ここ好き(笑)
エントリー料にされるのは一番大切なものやからなぁ~!

そう…

…ってぇ!!!!!

あぁ…
かわいそうに…
せっかくの形見やのに、ゼタかぶれんかったし…
(勇気上げるフードとかあんまり意識してなかった…)

もう間に合わんし、しゃあないから進むか…

机の「月刊DETH」が気になるww
キタニジが読むん?

シキまで赤目に…!!!

バッジを壊したら戻った…

先進めんけど?
と思ったらスキャンか…

ステージの名前も…
扉の形も…キングダムハーツある…

ハネコマさん…?

まぁ1回では終わらんわな~!

ってことは…?

分からんでもないけど…
ただ単に思考を共有すれば良いってわけじゃないやろ…

作れるもんなん!?

そうゆう役目やった!

結局は洗脳やもんな…

そう!
さすが主人公~!

選ばれし者…!!!!!

いよいよラスボス戦…!


#15の記事は…


読んでいただき、ありがとうございました。
最終編集日 2022/03/22

もしもサポートをいただけるのであれば…愛する『ぽたと』のために使わせていただきます!