記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

系統別イケメン発表会

ゲームやアニメを知れば知るほど増えてゆくカッコイイ人…好きな人…

系統別で、げーらびーず主観のイケメン発表会を開催したいと思います!笑

一部ネタバレを含むので念のためご注意を。

現実

この世の頂点 系

稲葉浩志さん(B'z)
これは未来永劫!絶対的に!変わることはありません。
イケメンという言葉だけでは語りつくせない、尊すぎる存在…
同じ時代に生まれることが出来ただけで幸せです。

アニメ

白髪最強教師 系

五条悟(呪術廻戦) CV:中村悠一さん
初めてアニメで見た時はビビった…
イケメンが度を越しすぎてもうてます…えげつなく強いし…
お目めの美しさにとどまらず、全てがカッコよすぎる!
アニメキャラ界No.1ですわ。
ちなみに同じ誕生日(12/7)なので、運命を感じています。
甘いものが好きでお酒が嫌いなのも一緒。
…結婚する?笑

銀髪最強教師 系

はたけカカシ(NARUTO) CV:井上和彦さん
生徒の前で堂々とイチャイチャシリーズを読んでても許してしまう。
変態でも遅刻魔でも構いません。
長年隠されていた口元…やっぱりイケメンやないか!

黒髪こわもて教師 系

相澤消太(僕のヒーローアカデミア) CV:諏訪部順一さん
無精ヒゲに顔の傷、長い髪…
でもいざと言う時には髪がブワーって!鋭い目つきも!
ってか髪まとめてるのとか、スーツ姿とかも…イケメンやわ…

黒髪最強上司 系

ロイ・マスタング(鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST) CV:三木眞一郎さん
有名な大佐マジギレ祭り…マジ惚れしましたわ。
いつもの冷静さはどこへやら?それがまた良い!
指パッチンは毎度イケメンである。

白髪ゴリマッチョ忍 系

宇随天元(鬼滅の刃) CV:小西克幸さん
ド派手なメイクと額飾り…髪下ろしたらとんでもなくイケメンやった!
あんなゴリゴリの腕で頭ポンポンとかハグするとかズルい…
わたしも嫁にしてくだせぇ~

金髪謎青年 系

ホークス(僕のヒーローアカデミア) CV:中村悠一さん
厳密には黄土色?ですかね。
飄々としてるけど、スパイの一面もあったりで…はい、イケメン!
今後の活躍が楽しみ!

金髪冷静団長 系

エルヴィンスミス(進撃の巨人) CV:小野大輔さん
七三分けの刈り上げヘアーに整った顔立ち…イケメンだわ…!
最後ツラかった…

ゲーム

白髪美青年 系

青年ニーア(ニーア レプリカント ver.1.22) CV:遊佐浩二さん
青年編に入ってからの初登場シーンのイケメンぶりよ!
カメラ目線で映るたびに美しすぎてドキドキする…
そ…操作さしてもろてえぇんやろか?
(顔見たいからしょっちゅうこっち向かせるww)
ゲームキャラ界No.1かな!

黒髪インテリ青年 系

暮染佑月(ニーア リィンカーネーション) CV:内山昂輝さん
まだあんまり3Dのお顔アップがない…かと思いきや2022.4.14公開の新章PVでチラっと見えた!
今風のイケメンやな…

赤髪アニキ 系

アクセル(キングダムハーツ)CV:藤原啓治さん
真っ赤なヘアカラーにグリーンの瞳…ⅩⅢ機関の黒コートが映えますわ。
個人的には逆さ涙のおまじないアリの方が好きやけど、どっちにしろイケメン!

赤髪イケオジ 系

アーデン・イズニア(ファイナルファンタジーⅩⅤ)CV:藤原啓治さん
うさんくさいとノクトに言われてたけど、それがまた良い。
エピソード・アーデンでは操作出来てこっち向かせられて声もいっぱい聞けて幸せでした。
ベンチに座ってコーヒー飲んだり雑誌読んだりしてる姿はマジでイケオジ。



まだまだいますが、特に好きなのは以上の方々です。

イケメンなのは顔だけではありません。

普段は適当とか、雑とか、女好きとか、変態とか、ダルそうとか、ちょっと抜けてるとか、マイナス要素があるのに…
いざという時にはとんでもなく仲間想いで、そのために急に狂いだしたり、ブチギレたり…
時にはかわいかったりもする…

基本的には落ち着いてるけど…ってゆうギャップが大好物です!!!
たまらんわ~~~~~!!!!!
そもそも声優さんが最高すぎるんよな…
イケボやからイケメンに決まってる!

完結してないアニメやゲームのキャラクターは今後どうなるか分かりませんが…
この想いに変わりはない!!!


好きな人が多いと、人生楽しいです(笑)


読んでいただき、ありがとうございました。
最終編集日 2022/04/16

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

もしもサポートをいただけるのであれば…愛する『ぽたと』のために使わせていただきます!