記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『すばらしきこのせかい Final Remix』 プレイ日記#7 ヨシュア編3日目

※これはアニメ版を見た後、ストーリーを知ったうえで出来る限りカンニング(攻略)を見ずに、スクショを大量に入れつつ、ツッコミつつ進めていくプレイ日記です。
→進まなすぎてツラいので、ガッツリ見ることにしました!笑


#6の記事は…



3日目!

ミッションが出ん…と思ったら出た!

キャットストリートに行きたかったヨシュアのウソでした〜!

ハネコマさんと知り合いやったヨシュア!

謎が深まる…

何を探したいのか、教えてくれず…

いやぁ〜意味深!!!


探知機の反応を探ってる途中、ビイトが…

いや、スケボーで逃げまくるから…
肩に乗ってる子が気になるやんか~!


先へ進むと…

暗黒拉麺て(笑)


シキ編でも行ったラーメン店『らあめんどん』では…

鯛の存在感!笑

そこへ…

ありそうな話…
昔ながらの味で勝負したいけど時代と共に売り上げ低迷、話題の新店に対抗しようとインパクト優先になりつつあるけどこれもイマイチ…

一方の『暗黒拉麺』では…

王子英二はインフルエンサー!

ステーキもったいないやろ!笑
ちなみに一杯¥5000らしい…たっか…

しかもオマケで客寄せ!

…あの時の!!!
こっそり手伝ってあげたと思ったら!

ミッションではないけど、気になるヨシュア…


店から離れたところで話す2人…

ビジネスなぁ…売り上げは確かに必要やし…
自分の気持ちにウソつき続けるんもしんどいな…
これってホンマにあるんやろなぁ~
セバスチャンは知らんけど(笑)

確かに…


『暗黒拉麵』前で…

相変わらずバッジで客寄せ!

CATのことになると饒舌になるネク!


『らあめんどん』では…

王子英二が大絶賛!
セバスチャンではないやろ(笑)

そこに…

この後、王子英二は自らこの仕事を降りると…

いやぁ…めっちゃ分かるわ…

この日はミッション出ずで終了!


#8の記事は…


読んでいただき、ありがとうございました。
最終編集日 2022/03/07

もしもサポートをいただけるのであれば…愛する『ぽたと』のために使わせていただきます!