記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『すばらしきこのせかい Final Remix』 プレイ日記#8 ヨシュア編4日目

※これはアニメ版を見た後、ストーリーを知ったうえで出来る限りカンニング(攻略)を見ずに、スクショを大量に入れつつ、ツッコミつつ進めていくプレイ日記です。
→進まなすぎてツラいので、ガッツリ見ることにしました!笑


#7の記事は…



4日目!

ミナミモトを不審に思うコニシさん…
カワイイっす!


ネクとヨシュアは…

どうせひとりって…えぇやん別に~!

先へ進むと…

ロックな死神達がもめてます…
ってかバンド活動とかOKなんや(笑)

強制的~!

マイクを探すことに…


モルコ前でギャルのカップルと遭遇!

ハッキリ言うてまうヨシュア…

めっちゃいい人達なんよな…
うん、偏見は良くない!


マイクがあった?と思われる電話ボックスで…

過去が撮れるカメラ機能発覚!

再びマイクを探してると…

似てるどころか、色違いやん…

ヨシュア…知りすぎやろ…

…そうなるよな!!!


死神バンドメンバーのところへ戻り…

ボーカルどっちがやるかでもめてたからマイクを隠そうとしてたけど、途中で誰かに盗られたと…

三角関数ww
そんなん言うヤツ1人しかおらんなww

お前かーい!!!笑


またしても戦おうとしてくるビイト…

そう…事情が…


宇田川町へたどり着き…

どんどん訳分らんようになるよな…

普段から解とか使う人そうそうおらんと思う(笑)

謎が増えまくり…!

カリヤ&ヤシロもこれを見つけ…

カリヤめっちゃ鋭いよなぁ…
いつも持ってるんはチュッパチャップスのチェリー味?笑

そうなんよな…

!!!!!!!!!!

分からんことだらけ…

モヤモヤしますねぇ…


#9の記事は…


読んでいただき、ありがとうございました。
最終編集日 2022/03/08

もしもサポートをいただけるのであれば…愛する『ぽたと』のために使わせていただきます!