『NieR Re[in]carnation』十二章ノーマル編クリア後(ネタバレ・スクショあり)感想
昨日の『NieR Re[in]carnation』十二章~百秋の章~贖罪:白(ネタバレ・スクショあり)感想に引き続きの内容です。
今回もネタバレのスクショ祭りなので、あくまでもご了承のうえで!お願いいたします。
十二章クリア以降、タイトル画面が…
うぅ…
スチル
まずはスチル。(ライブラリ → メインストーリー → 贖罪:白 → スチル2表示)
今まで見たり見なかったり、だったのですが…
たまたま見てみたところ…
みなさん…
覚悟はいいですか…
フィオたん…
つら…
き…気持ちを切り替えまして…
バトルステージ
初見の時に思ったのは…
↑ ドラクエⅪのユグノア城?
↑ キングダムハーツⅢ ポートロイヤルの砦?
↑ FF零式のメロエ市街地?
…つい他のゲームで例えてしまいますが
パクり!と言いたいのではなく、なんか…自分が知ってる中での共通点を見つけれるのが嬉しいのです!
『NieR Re[in]carnation』はストーリーの一部分が終わっただけであり、まだまだ続くようですが…
とりあえずの山場を迎えたので、またのんびりプレイを続けていきたいと思います。
…いや、真暗やらなキャラストーリーEX見れんからガンガンいかな!
(十二章ハードをクリアで見たのはSTORY1だけだったのですね…)
読んでいただき、ありがとうございました。
最終編集日 2021/07/11
もしもサポートをいただけるのであれば…愛する『ぽたと』のために使わせていただきます!