記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド』2周目12話〜強敵狩り~(ネタバレ・スクショあり)

※これは『ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド』を一旦クリアした後に、やり込み要素を下調べしまくって、スクショを大量に入れつつ、ツッコミつつ進めていくプレイ日記2周目の記事です。

初見プレイ時の記事はこちらから

2周目11話の記事はこちら


クリア率100%達成しましたが、もう1つやっておきたかったこと…
それは強敵狩り!

ひと狩りいこうぜ!
(モンハンやったことないくせにw)


最初は倒さなあかんかと思ってたけど、素材取るだけやったのね〜なドラゴンさん!

画像1

いっつも…オルドラかネルドラかフロドラか分からんくなる(笑)

画像2

光輝く素材が…!

画像3

ウロコでした〜!
他に角と爪もあるけど、狙う位置が難しい…

画像4

そーやって帰っていくんや!


ライネルさんはいつもビタロックでズルさせてもらってます(笑)

画像5

普通あんな武器で殴られたら即死やで…

画像6

腹筋バキバキやな!

画像7

回避出来たらラッシュ攻撃!
あんまり上手くないので、ちょいちょいやられてますw


モルドラジークは気持ち悪いな…

画像8

画像9

丸まった…
ぱっと見ワニみたい?


キルトンに報告!

画像10

画像11

画像12

ラジーク?!
モルドラ部分は一体何?!笑

画像13

画像14

………。

画像15

いや、分からんやろ。


スタルヒノックスは…

画像16

居場所は分かってるのにおらんけど?!
と思ったら時間決まってたんかぁーい!
まぁスタルって付いてるから、そらそうか。

画像17

お股の下に入りこんでデカい剣で殴るという卑怯さww


で、キルトンに…

画像18

画像19

記念品すっきゃな〜


イワロックの時に…

画像20

ちょっとそこのリザルフォス!
邪魔なんやけど!

画像21

凍っていただきました!


またまたキルトンの所へ~

画像22

はいはいどーも。

画像23

すんなり揃った〜!

ライネルだけ証がないんは…何で?
どう考えてもあいつが一番強いから、その分の見返り欲しいんですけど!!!笑
まぁどっちにしろ自己満ですよね~


2周目13話に続きます。

読んでいただき、ありがとうございました。
最終編集日 2021/11/15

もしもサポートをいただけるのであれば…愛する『ぽたと』のために使わせていただきます!