記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『Voice of Cards ドラゴンの島』第四章 海岸の街 プレイ日記

※これは体験版をプレイした後、ほんの少しの情報を知ったうえで出来る限りカンニング(攻略)を見ずに、スクショを大量に入れつつ、ツッコミつつ進めていくプレイ日記です。


第三章の記事はこちら


今回は第四章から!

マッチョが出てくるんは間違いないはず(笑)


海岸沿いを歩いてたら…

そんなことある?!笑
さすが水系の敵、雷に弱かった〜!


海岸の街に着いて…

どこからか…どこなんや…?


町の人が…

出た!
体験版でもおったヤツ!笑
健康そうな男って(笑)


栄養士の家で…

あの有名な…って自分で書くかね(笑)
キツネ巻いたゴリマッチョやし(笑)

褒めときゃ良いやろって思ったけど、めんどくさいパターン!笑

栄養士ってこんなマッチョである必要ないやろ(笑)
しかも見知らぬモン速攻で舐めんなや(笑)
知識こそパワーとか脳筋すぎるって(笑)

舐めて分かるんかい!笑
息子を探すんか…


港で…

このマッチョは息子やったんかー!!!笑
力こそパワーって…同じ意味やろ(笑)

同じパターン(笑)
さすが脳筋親子(笑)

勇者に憧れてる?
ダストは自称…ですけど?笑

ここじゃアカンのか〜

やっぱり物理キャラ!
リディが良いからパーティー入れんとこ(笑)
マッスルばっかり…(笑)

鎧代わりの筋肉…(笑)

雰囲気だけで剣持ってたんかい(笑)
もしかせんでもバカやで!


漁場で…

海の男…?めっちゃタプタプやけど(笑)
ってか何でこの辺の人達はみんな半裸なん(笑)

ケンカ売ってもーた(笑)
女子の後ろに隠れるとか、最低かよ(笑)

筋肉対決?笑
そら差し出されるわな〜!

筋肉ソング(笑)
途中でボディビルの掛け声入るし(笑)
って、経験値とゴールドなしかーい!!!

力のパワーって…だから!同じ意味やろ(笑)
そしてすぐに分かり合えるヤツら(笑)


ゴルドーの家に戻り…

1時間で作ったらしいけど…大丈夫?
ってか毒に効く栄養剤?薬やなくて??
マッドサイエンティスト?笑

うざっ…(笑)

どーゆうことなん(笑)

ドン引きやで(笑)
※ちなみに実際はカードが激しく揺れています。

脳筋バカ親子すぎるやろ(笑)


メルブールの所へ!

魔物類おもてなしって…食ってたクセに…こわっ!
メルブール殺されてなくて良かった…!!!

ダストってメルブールだけにはホンマに優しいんやなぁ…


再び海岸の街へ…

塔…ニーア オートマタの塔…?!

やっぱりお前もかー!!!笑
またしてもカネの事しか頭に無いダスト…

素顔イカツっ(笑)

強すぎるやろ(笑)
力でねじ伏せる系?!

許可するんかい!笑
そらぁ珍妙って言われるわな…


次回予告

というわけでプレイ日記の第四章はここで終わりです。
マッチョが仲間になったけど、パーティーに入れる気ナシ!笑


第五章に続きます。


読んでいただき、ありがとうございました。
最終編集日 2022/01/18

もしもサポートをいただけるのであれば…愛する『ぽたと』のために使わせていただきます!