記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『新すばらしきこのせかい』プレイ日記#10 WEEK3 Day4

※これは体験版をプレイした後、初見でカンニング(攻略)を見ずに、スクショを大量に入れつつ、ツッコミつつ進めていくプレイ日記です。


#9の記事は…



3週目の4日目!

誰のこと?!
カノンのこと…
過去に友達を助けられなかったことがあったらしい…
いつも明るいフレットが…
何する気?!
ショウカに「脳筋」って言われたビイトww

進んで行くと…

カリヤが…!

ダイブして何とか助けたけど…

冴えない下っ端ww
おかしくなってしまった渋谷は見捨てても良い…?
でも権力には逆らえん…?

新宿死神が渋谷に来た頃…

とりあえず、クボウを追うことに。

壁死神まで憑りつかれてる?!

そんな時に…

めっちゃ教えてくれるやん(笑)
関係ないと言いつつも情報くれる系。

宮下公園へ!

退治後…

お前やろ!!!笑
うわ…そのパターン…
あぁ~やっぱりぃ~!!!

当然1回だけでは上手いこといかんくて…

巨大クラゲ!
かなり強力なコマだよ!って…

まぁぁぁたカリヤ!
よく操られるなぁ…(前作も含めて)
しっかりしろ~!

やっぱ来るよね~ヤシロ!

でも、まぁいいわって感じのクボウ…

そんなんアリ?!

RGにまでノイズがあふれ出そう…

めっちゃギラギラ…強いし…

倒した!
…で?!?!

ぐはっ…とか言うてたけど、どうせまだあるんやろ?
あーーーーーー!!!!!!!!!!!

キターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
さっすが!
良いトコもっていくよねぇ~!

ショウカと同じ、元死神?能力者?
ナギが何かを言い出した…
ニオイ?!
「トモナミ勢にとっては歓喜の案件ですが」ってww

何かノイズが関係してる?!

え?!
んな~~~~???!??!?!
あらま~…

またしても力を求めすぎて闇落ちパターンかね?
はぁ…戦うんか…
カッコイイけども…

つっよ…

何とか勝ったけど…

元に戻って~!
ビイトが足止めするって言うけど…

1人でいける?!
全員残ったら街が危ないし、かといって放っておくわけにもいかんか…

お股のところが顔みたいになってるね~(どこ見てんねんw)
歌舞伎っぽいポーズ?






・・・・・・・・・・・・・・・・・・







っだぁ~~~~~~!!???!?????!???!!?!?!??
ネグゥ!!!!!!
うぉ~~~~~~~~~~!!!!!!!
さすが!さすがすぎるで!!!!!
いっちゃんえぇとこもっていくやん?!
光り輝きまくってます!!!

こ…神々しい…
宇田川町のグラフィティ前ってのがまた良いぃ!!!
蚊帳の外なメンバー
戻って…?
崩壊したのに?!
久しぶり!

いやぁ…何か…
めっちゃ落ち着いたというか、大人びたというか、優しさで溢れてるというか…
とにかく…良い!!!

良かった!戻った!
ん???
やっぱり力を手に入れたいショウくん!
何か…???

ショウくんの言ってることはいっつも高次元すぎて一般人には理解できませぇん!笑

っしゃー!!!
ネク加入ってことで良いよな?!
やっぱ前作でいうバッジ最大6個まで→今作は6人パーティーってことか!

ショウくんは戻って来んかな…

ん?もとに戻った…???

4日目終了!

ようやくネクが来てくれました~!

やっぱ…声が良すぎるんよな…
たまんねぇ…
(※内山昂輝さん推し)


#11の記事は…


読んでいただき、ありがとうございました。
最終編集日 2022/05/17

もしもサポートをいただけるのであれば…愛する『ぽたと』のために使わせていただきます!