記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『新すばらしきこのせかい』プレイ日記#11 WEEK3 Day5

※これは体験版をプレイした後、初見でカンニング(攻略)を見ずに、スクショを大量に入れつつ、ツッコミつつ進めていくプレイ日記です。


#10の記事は…



3週目の5日目!

元凶が気になってるネク…
3年前にUGに飛ばされた!
けど存在はしてる。
残った思考を探って分かったことが…?

知り合いの死神…?
協力してくれそうといえばハネコマさんやけど…堕天使から死神に降格したとか?
実はショウくんと組んでたとか?
んんんんん?????

戻って来てくれて良かったというヤシロ…
ネクを探してたシイバ!
「陽炎」が気がかりなナギ…

キャットストリートに行きたいと言うネク…
やっぱりハネコマさん?
ヨシュアもおる?

6人パーティー嬉しい!
基礎サイキック能力がズバ抜けて優れている(笑)
ネク…ごめん(笑)

フードも6人分…
カネかかりますなぁ~!

だから誰よ?!
渋谷が危ないと伝えに来た…
妙な気配はショウくんらしい(笑)
ぉお?!

キャットストリートに行こうとしたら…

アヤノ?!
そーゆうこと…

やっぱ…バトルか…

うわぁ~頼もしい!
わいわい!
女史ww
ツラい時にオススメのアプリ…ゆうて布教するオタク!まるで私!笑

ヤシロから連絡…

スタンプとか使うんや(笑)
悪霊退散~!

前作と今作の主人公がセンター、その友達は一歩下がったところで、女の子2人は後ろにしてあげてる(かどうかは知らんけど)
このポジショニング最高!!!!!

サラっと殺すな(笑)

とりあえず会いたい死神が…
って全然誰か教えてくれん~!

進んで行くと…

出ました…

ってことは…
残るは…

やっぱり…

とりあえず倒したけど…

あっさり(笑)
推しを失った悲しみを察した…
争いを生まぬよう…優しいなぁ!

で、ようやく…!

え?!ハネコマさんおらんの?
もうそこにはいない…って?
ん???
ココ?!

え?
何で…?????

苗字初めて知った~!
そう…よな…?
そらそうや(笑)
撃った…というか騙して???
死神以外で新宿唯一の生き残り…?
にゃんタンがボロボロやから消えかかってる…?

え、まさか戦ったツイスターズが悪いのか…

ん?

ネクがおらん3年の間に、にゃんタンがシンボルのガット・ネーロというブランドが誕生…
ってことで合ってる?
じゃあシキが創設者???

お!ネクの服…ガトネ!
でも、そのシキは仕事で渋谷にはおらん…と?
?!

何とかナギにダイブしてもらって…

また間に合わない…?
やっぱり潜んでたノイズ!
お疲れ様ぁ…

とりあえず、ここでは話出来そうになった!

あぁ!あれ!ツグミからのメッセージやったん!
未来のメッセージを受け取ってたとは…!
で、インバージョンが起きた…

そういえばシイバは何でインバージョンが起きたんかよく分からん~みたいなこと言うてなかったっけ?
…ん???

もっと上…天使?コンポーザー?
しかも生きたままUGにおる?!
何者かに閉じ込められたツグミ…
元凶に勝たな出れんってことか…
未だスワロウさんの正体不明…
失敗出来ん場面は苦手…って性癖なん?笑
3年前に変わってしまったツグミの事情…
誰のこと…?
え… シ…キ…???
シキとススキチが…?まさかな…

5日目終了!

まさかのココが味方側やったし、よく分からんことが増えていく~!


#12の記事は…


読んでいただき、ありがとうございました。
最終編集日 2022/05/19

もしもサポートをいただけるのであれば…愛する『ぽたと』のために使わせていただきます!