GAME GABURIブログ

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GAME GABURI発足の経緯

みなさん。 おはようございます。こんにちは。こんばんは。おやすみなさい。 GAME GABURIのプランナーHYです。 前回の予告通り「GAME GABURI発足の経緯」について 話したいと思います。 ////////////////////////////////////////////////// ことの発端は自分です。 2013年にiOS/Androidでリリースされた『騎士とドラゴン』は 少数体制での開発にもかかわらず、クオリティがとても高く、 プロフェッ

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ごあいさつ

グラフィックデザイン全般を担当している今川です。 どうぞよろしくお願いします。 GAME GABURIでリリース済みの前作「どこでもドラゴン」や 只今製作中の「モグルモア」でのグラフィックデザインの進め方、 デザインのラフ画やドット絵の描き方、使用しているツールの事など 色々とグラフィックデザインの話を書いていければと思います。 (たまに全く関係ないような話もするかもしれませんが☺︎) 是非、ゲームもプレイしていただきながら noteの記事を思い返していただくと新しい発見

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