言語化を超える余白を探す with Leica Sofort2, PENTAX MZ-S, Films

画像1 Leica Sofort2がデジタルとアナログの行き来をお手伝いしてくれる。
画像2 禅に通ずる庭にはあらゆるものに佇まいを感じる
画像3 自然に見える不自然な景色。なんとなく共感しているような景色。
画像4 参道はいつまでも残る
画像5 線香花火と南部鉄器と茶禅一味
画像6 何気なく切り取られる自然も自然物ぽい
画像7 器は飾られるものではなく淹れるものにしたい
画像8 風を可視化する庭園
画像9 生花と水
画像10 最初の相棒。自力で修理しきれなかったので11ヶ月待ち。
画像11 令和の一輪挿し
画像12 空にカメラを向ける時が余白の体現だと思う
画像13 有機的なアートに変える
画像14 まるさんかくしかく。いくら禅を学んでもPSのコントローラーに見えてしまうのは経験から脱していない証拠。
画像15 驚異的な自然
画像16 山神さまを発見
画像17 山神さまの使い
画像18 北欧の森を再現する
画像19 使徒降臨を車窓から再現する
画像20 偏愛に刺さるものは言語化できなくていい
画像21 職人への憧憬
画像22 車椅子はモビリティになり、車椅子をアクセシビリティと思わない幼児たちが楽しんでいた
画像23 L'Arcと虹
画像24 アンダーグラウンド。名は体を表す。
画像25 ROUTE 666 を狙っていた
画像26 近くにあるものに気づくためにカメラはあるのかもしれない
画像27 凄く自然的で、よく見ると非現実なものを写したい
画像28 誰も障害を認知しないパフォーマンスをアートに止揚する
画像29 一家に2台焙煎機
画像30 言語化せずともイメージを生成してくれてありがとう。

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