スマホゲーム自動化(その1)~概要説明編~
この度はゲーム自動化研究所が始動しました.
こちらのチャンネルではPC,スマホゲームをプログラムにより自動化し
自動周回が可能(自動レベリング,自動遠征など)です.
今回はゲーム自動化研究所とスマホゲーム自動化の手法について紹介しました.
次回から,簡易自動化から順に手法を紹介する予定ですので,お楽しみに.
ブログでも紹介していますので,是非ご覧ください.
https://jp.magicode.io/articles/631fdaf1f19b4f46ad2b0a8b4b32b850/edit
00:00 はじめに
00:30 ゲーム自動化研究所とは
03:24 従来手法①(画面共有アプリの使用)
06:34 従来手法②(画面共有アプリの使用)
08:40 従来手法と提案手法の位置づけ
10:23 提案システム(Autoroid)
12:46 採用システムのフロー
14:10 おわりに
== 自動化で得られる3つの恩恵 ==
🍀1つ目は自動化により同時に複数のゲームが可能となることにより
理論上スマホなどの端末の数だけ分身したようなパフォーマンスを得られます.
🍀2つ目はゲームに拘束されないゲームライフを送れます.
例えば家事を行っている間にレベリングなどです.
🍀3つ目はゲームを通して楽しく学べるため流行りの言語Pythonの学習に最適です.慣れてくれば自分で人工知能を構築することも夢ではありません.
そこまで更新頻度は高くありませんが
精一杯がんばりますので,是非チャンネル登録よろしくお願いします.
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?