ゲーム自動化研究所@Polaris

こんにちはポラリスです. この度はゲーム自動化研究所が始動しました. こちらのチャン…

ゲーム自動化研究所@Polaris

こんにちはポラリスです. この度はゲーム自動化研究所が始動しました. こちらのチャンネルではPC,スマホゲームをプログラムにより自動化し 自動周回が可能(自動レベリング,自動遠征など)です.

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スマホゲーム自動化(その4)~adb環境構築編~

こんにちはポラリスです. この度はゲーム自動化研究所が始動しました. こちらのチャンネルではPC,スマホゲームをプログラムにより自動化し 自動周回が可能(自動レベリング,自動遠征など)です. 今回はAutoroidシステムに必要なADB環境構築について紹介しました. 次回から,実際にゲームを自動化する方法を紹介する予定ですので,お楽しみに. ブログでも紹介していますので,コマンドのコピペ等に使用してください. https://jp.magicode.io/gameautomationlaboratory/articles/fd6503da72f94d8381a1a6c79be5c3ce 00:00 はじめに 00:40 記事の紹介 01:18 本動画の概要 02:22 SDK Toolsのダウンロード 03:39 環境パスの設定 05:59 スマホの設定 08:28 コマンドの確認 09:17 キャプチャ 11:15 座標の確認 13:13 タッチ操作 13:56 おわりに == 自動化で得られる3つの恩恵 == 🍀1つ目は自動化により同時に複数のゲームが可能となることにより 理論上スマホなどの端末の数だけ分身したようなパフォーマンスを得られます. 🍀2つ目はゲームに拘束されないゲームライフを送れます. 例えば家事を行っている間にレベリングなどです. 🍀3つ目はゲームを通して楽しく学べるため流行りの言語Pythonの学習に最適です.慣れてくれば自分で人工知能を構築することも夢ではありません. そこまで更新頻度は高くありませんが 精一杯がんばりますので,是非チャンネル登録よろしくお願いします. #プログラミング #python #自動化 #自動周回 #自動レベリング

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      スマホゲーム自動化(その3)~Python環境構築編~

      こんにちはポラリスです. この度はゲーム自動化研究所が始動しました. こちらのチャンネルではPC,スマホゲームをプログラムにより自動化し 自動周回が可能(自動レベリング,自動遠征など)です. 今回はAutoroidシステムに必要なPython環境構築について紹介しました. 次回から,PCとスマホを接続するADB環境構築を紹介する予定ですので,お楽しみに. 後日ブログでも紹介していますので,コマンドのコピペ等に使用してください. https://jp.magicode.io/gameautomationlaboratory/articles/7a33e90e473e499b84b657c62881f8e1 00:00 はじめに 00:43 必要な環境構築 01:23 Python環境構築のフロー 02:19 Minicondaのインストール 05:57 Vscodeのインストール 08:20 仮想環境の構築 11:42 パッケージのインストール  12:48 おわりに == 自動化で得られる3つの恩恵 == 🍀1つ目は自動化により同時に複数のゲームが可能となることにより 理論上スマホなどの端末の数だけ分身したようなパフォーマンスを得られます. 🍀2つ目はゲームに拘束されないゲームライフを送れます. 例えば家事を行っている間にレベリングなどです. 🍀3つ目はゲームを通して楽しく学べるため流行りの言語Pythonの学習に最適です.慣れてくれば自分で人工知能を構築することも夢ではありません. そこまで更新頻度は高くありませんが 精一杯がんばりますので,是非チャンネル登録よろしくお願いします.

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        スマホゲーム自動化(その1)~概要説明編~

        こんにちはポラリスです. この度はゲーム自動化研究所が始動しました. こちらのチャンネルではPC,スマホゲームをプログラムにより自動化し 自動周回が可能(自動レベリング,自動遠征など)です. 今回はゲーム自動化研究所とスマホゲーム自動化の手法について紹介しました. 次回から,簡易自動化から順に手法を紹介する予定ですので,お楽しみに. ブログでも紹介していますので,是非ご覧ください. https://jp.magicode.io/articles/631fdaf1f19b4f46ad2b0a8b4b32b850/edit 00:00 はじめに 00:30 ゲーム自動化研究所とは 03:24 従来手法①(画面共有アプリの使用) 06:34 従来手法②(画面共有アプリの使用) 08:40 従来手法と提案手法の位置づけ 10:23 提案システム(Autoroid) 12:46 採用システムのフロー 14:10 おわりに == 自動化で得られる3つの恩恵 == 🍀1つ目は自動化により同時に複数のゲームが可能となることにより 理論上スマホなどの端末の数だけ分身したようなパフォーマンスを得られます. 🍀2つ目はゲームに拘束されないゲームライフを送れます. 例えば家事を行っている間にレベリングなどです. 🍀3つ目はゲームを通して楽しく学べるため流行りの言語Pythonの学習に最適です.慣れてくれば自分で人工知能を構築することも夢ではありません. そこまで更新頻度は高くありませんが 精一杯がんばりますので,是非チャンネル登録よろしくお願いします.

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          スマホゲーム自動化(その2)~簡易自動タップアプリ使用編~

          こんにちはポラリスです. この度はゲーム自動化研究所が始動しました. こちらのチャンネルではPC,スマホゲームをプログラムにより自動化し 自動周回が可能(自動レベリング,自動遠征など)です. 今回はゲーム自動化研究所とスマホゲーム自動化の手法について紹介しました. 次回から,簡易自動化から順に手法を紹介する予定ですので,お楽しみに. 後日ブログでも紹介していますので,是非ご覧ください. https://jp.magicode.io/articles/631fdaf1f19b4f46ad2b0a8b4b32b850/edit 00:00 はじめに 01:06 簡易自動タップの手順の説明 01:59 ①クリックアシスタントの起動 03:14 ②クリック位置の指定 03:47 ③指定された位置でループ 04:23 おわりに == 自動化で得られる3つの恩恵 == 🍀1つ目は自動化により同時に複数のゲームが可能となることにより 理論上スマホなどの端末の数だけ分身したようなパフォーマンスを得られます. 🍀2つ目はゲームに拘束されないゲームライフを送れます. 例えば家事を行っている間にレベリングなどです. 🍀3つ目はゲームを通して楽しく学べるため流行りの言語Pythonの学習に最適です.慣れてくれば自分で人工知能を構築することも夢ではありません. そこまで更新頻度は高くありませんが 精一杯がんばりますので,是非チャンネル登録よろしくお願いします.

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          ゲーム自動化研究所🌟始動🌟

          こんにちはポラリスです. この度はゲーム自動化研究所が始動しました. こちらのチャンネルではPC,スマホゲームをプログラムにより自動化し 自動周回が可能(自動レベリング,自動遠征など)です. これにより3つの恩恵が得られます. 🍀1つ目は自動化により同時に複数のゲームが可能となることにより 理論上スマホなどの端末の数だけ分身したようなパフォーマンスを得られます. 🍀2つ目はゲームに拘束されないゲームライフを送れます. 例えば家事を行っている間にレベリングなどです. 🍀3つ目はゲームを通して楽しく学べるため流行りの言語Pythonの学習に最適です.慣れてくれば自分で人工知能を構築することも夢ではありません. そこまで更新頻度は高くありませんが 精一杯がんばりますので,是非チャンネル登録よろしくお願いします.

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