見出し画像

2023年8月の気になる映画たち

8月4日 トランスフォーマー ビースト覚醒

なんだかんだでシリーズは映画館で見ている事が多いトランスフォーマー。特にシャイア・ラブーフが主人公の3部作が好きでした。
今回はビーストウォーズに登場したキャラクターも登場するのかな?吹替も楽しそうなので、時間が合う方を見に行きたいと思っています。

8月4日 特別編響け!ユーフォニアム アンサンブルコンテスト

誓いのフィナーレ後、4年ぶりの新作。今回は中編とうたっているので、1時間位の尺なのかな?近くでやっていないのがネックですが、なんとか機会を見つけて鑑賞したいと思っています。

8月11日 ミンナノウタ

清水崇監督の、村でも島でもない新作ホラー。最近期待して見に行って残念な気持ちになるJホラーが多かったので、本作には期待したいところ。頼むよ……。

8月11日 サンドランド

鳥山明原作のアクションコメディを、神風動画が映画化した本作。兎にも角にもクオリティの高そうなアクションが楽しめることを期待しています。

8月25日 MEG・ザ・モンスターズ2

古代ザメメガロドンとの激闘を描いた前作から、今度は複数のメガロドンに他の巨大海棲生物も大暴れしそうな本作。まあ、ジェイソン・ステイサムと渡り合うにはサメ一頭では物足りなかったですからねえ。今回も派手派手に戦ってくれることを期待しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?