見出し画像

2024年8月の気になる映画たち

灼熱地獄のこの季節は、映画館にこもるに限りますね~。

8月1日 インサイド・ヘッド2

https://www.disney.co.jp/movie/insidehead2

1は家族でよくディズニー映画を鑑賞しているときに映画館で鑑賞して、みんな大満足な出来の作品でしたので、続編も期待しています。今は子どもたちが部活等で忙しく、家族全員で行くとなるとスケジュール調整が大変なので、初日鑑賞は難しいと思いますが、いつか行きたいものです。

8月2日 コードギアス 奪還のロゼ 最終幕

5月から毎月のお楽しみだった奪還のロゼも、いよいよ最終幕。第3幕でかなりびっくりする引きで終わっていたので、とても待ち切れない気持ちで来週に挑みます。こっちは一人で鑑賞するので初日に見てくる予定です。

8月16日 フォール・ガイ

ずっとゲーム「フォールガイズ」のゲーム化と思っていましたw
アクションラブコメみたいな感じで、この時期軽く見れる作品なのかな、と期待しています。何より監督がデヴィッド・リーチなので、多彩なスタントアクションが見たいと思っています。

8月23日 サユリ

押切蓮介の原作を白石晃士監督が実写化するという期待の一本。トレーラーで後半覚醒するばあちゃんの逆襲がどう描かれるのか、楽しみにしています。

8月30日 きみの色

山田尚子監督最新作。バンド映画でもあるのかな?色彩がとても印象的で、楽曲も耳に残るいい感じの作品に思えるので、ヒットしてほしいなあ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?