見出し画像

ボートレース児島(モーターボート大賞優勝戦予想٩(๑òωó๑)۶)

ボートレース児島で行われているG2モーターボート大賞!!!!
今節はほとんどのレースチェックしていたので、すごい自信あります(。>﹏<。)

まずは、メンバーはこちら⬇

引用テレボート

1号艇には、田中信一郎選手!!
特別競走は、2016年のGI太閤賞競走以来の優勝となります!!
なので、ここはぜひ優勝してほしいです٩(๑òωó๑)۶

そしてそんな田中信一郎選手と同じ支部の5号艇上條暢嵩選手!!
昨日の準優勝戦では、優出は厳しいかと言うところからなんとか優出をつかみ取りました(。>﹏<。)
なので、かなり船足はいいのでは、ないでしょうか?!

あと私が個人的に注目しているのは、6号艇の定松勇樹選手です٩(๑òωó๑)۶
ボートの操縦などは、うまいと思うのですがまだなかなかムラがあるのだけが気になりますが………
このメンバーの中で、3着にでも入れればかなり自信もつくのではないでしょうか!!

2号艇の笠原亮選手は、大怪我から復帰してB2からA1までまた復活してきたすごい選手なので、ぜひ優勝してほしいです٩(๑òωó๑)۶
あと最近笠原選手と舟券の相性もいいので…笑

3号艇の中田達也選手と4号艇の三浦敬太選手のことは、あまりわからないです( ;∀;) ほんとごめんなさいm(_ _;)m
私の勉強不足です…………

そして今日の予想は、データ面からも考えようと思ったのですがそんなものに頼らなくても私の予想はすごいぞぉぉぉってことで使わなかったです(。>﹏<。)

ここはずしたらちゃんとイン逃げ率とか差し率とかみようかな…………笑

そんな私の予想はこちら⬇

1-2-3,5です!
計6点で勝負したいです!
分配で3万かけたいので、はやくどこかのレース当てたいです( ;∀;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?