見出し画像

私の自己紹介2✨

私です!!!

またまた、自分語りですみませんm(_ _)m

書き方とか下手だと、思うんですけど読んでくれると嬉しいです( ;∀;)

まず私は、普通に働いていたのですがやめた原因はうつ病です!

なんでうつ病なったの?って言うとパワハラが原因です!

毎日毎日ミスもしてないのに怒鳴られる日々に耐えられなくなってしまいました………

そんなの甘えだ!とか昔なら普通だとか言われることもあるけど、私だって人間なので甘えたいし昔の人のように私の心?は強くなかったみたいです💦ごめんなさいm(_ _)m

そんな豆腐メンタルになって、人と話すのが怖くなってニートになってから2年です笑

ちょうど仕事を退職したあとに、毎日暇だからYouTubeでも見ようかなーと見たのがきっかけでボートレースは、好きになりました!

特に池田浩二選手めっちゃ好きです(*´﹃`*)

ターンマーク回るときの池田浩二選手のモンキーターン!かっこいいです笑

そんなこんなで、2年近くボートレースを観てお金をかけていたらそろそろ貯金もなくなってきたので、そろそろ頑張るときかなと思いましてnoteを始めました!

やっぱり普通を追い求めると、普通に働いて、普通に遊んで、普通に恋してが世の中の普通なのかもしれないです。

でもそんな普通もできないくらい私の心は、疲れてたのかもしれません。

なので、私のこの日記?をみて同じ境遇の人や疲れたりしてる方は、1度休んでみるのも良いかもしれません!

私達の心は生き物だと私は思います!
そんな心にも休息は必要です!!

こんな感じで、私はニート期間中に色々思うこともありました!

でもまた頑張って生きていこうと思います!

ここまで読んでくれてありがとうございますm(_ _)m

またボートレースの予想も販売するので、ぜひ買ってください🥺

ありがとうございますm(_ _)m

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?