見出し画像

川崎病⑦グロブリン二回目

7/21入院5日目

朝ごはんをゆっくりと食べ、午前中に交代に行きました。

朝方、嘔吐し、熱があがったようです。
内心焦りを感じながらいくと、私を見つけてご機嫌な娘…!!
ちょっと熱ありそうだけど、元気ありそう。よかった。

免疫グロブリン二回目を行うことが決まりました。全然効いてないわけではなく、量の問題だから、ということらしい。

心エコーも問題なく済み、血液検査も、少しずつ良くなってる。明日一日様子見て大丈夫なら点滴外せるとのこと!そしたらお風呂も一緒に入れる!!

たのしみだな〜🌟🌟

一日、薬飲む以外はずっとご機嫌で、私とぬいぐるみ遊びやシール貼り遊びをした。


グロブリン二回目も、一回目と同様、少しずつ初めて、バイタルチェックをこまめに行う‥を繰り返す。あわただしい日だった。


めっちゃ疲れたけど、夜はすぐ眠ったし、熱もない。やりきった…。。

ちなみに私の持ち込み病院食は、レンチンご飯と、魚の缶詰、ふりかけ、缶詰のスープに落ち着いた。冷凍のレンチン持っていってもいいのかもなぁ。


好きなことする、発信するを一緒に楽しみたいですね!励みになります!でも、無理しないで。