見出し画像

オーダーをいただく

ありがたいことにペイントのオーダーをいただいている。

こちらが自由に創り出して後、どうでしょうと、展示会に出会いを求めて出すのとは違い、先様の想いがあるお仕事はどうしても緊張します。

緊張のパワーばかりが高まり、遅々として作業が進まないことに、さらに負荷がかかる。

というわけで近所のカフェへ。

贅沢だけど、限られた時間とスペースに向き合うと、気が引き締まってチャレンジし易い。

おまけに小気味よいJAZZがかかっていて、尚、気分は楽しくなる。

キッカケが掴めると、進むものですね。

なんとか前向きになってきましたwww

絵は年賀状にイラストないかなあと、問い合わせをいただき、今更だけど、そんな需要があるのかあと、制作してみた作品。

喜んでいただけて何よりでした!!


年賀状イラストはいかが?
と、来年は挑戦♥


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?