見出し画像

風を感じるひととき

大きな展示会が終わり、やっとひと息つく。

さて、これからどうしようか。

そんなリフレッシュもしながら

頼んでいただいている作品も並行に

ちょっと贅沢なゆっくりした時間を久しぶに味わっている

ぼーっとしていると、外の風を受ける暖簾が目に留まる

内側にいるので、風は当たらないけれど

視覚で受け取る風の安らぎがとても気持ちいい。

それを演出する布。

風を受けてたなびく布。

これはなんて、素敵なんだろう!!

というわけで、暖簾をつくりたくなりました。

風を受ける色や絵

愉しい!!

麻の生地を買って帰ろう。

ひらめきは、ゆとりの中にある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?