がまだせ日報 2023.6.29

4日目。今日は特に書くこと無さそう…。最近は、就活のこともあり、ESとか試験対策とかしてる。今週の日曜は試験だ。

どうやら、任天堂次世代機の情報、ちょっとだけ出たらしいね。次世代機の性能はPS4並らしい。そりゃスペックアップするというのは誰もが予想できるが、いつ発売するのか、互換はあるのか気になるところだろう。

そろそろ、マリオカートDLC第5弾のコース発表がされる頃だと思う。正直、先日のニンダイで全コース発表して欲しかったんだが、最近の私の大きな生きがいの1つだ。アレンジされたBGMが特に気になる。
ちなみに、スイッチ内のニュース、マリオカートチャンネルでは明日で、DLC第4弾の全コースの紹介が終わる。第5弾のコース追加はまもなく、と言っても過言でもない。とはいえ、去年と同じ時期ということになると8月の可能性もあるが。

まあ私的には、発表は、今日か明日か、再来週以降にして欲しい。発表されたらもちろん、反応動画撮影したいが、来週はどうしても他県に行かなきゃいけない用事があるので。

まあ、仮に反応動画撮影できない状況に陥ったとしても、事前に対策してる。反応動画と比較して再生されるかどうかわからないけど。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?